ちゃーみーわん

アラサーOLの映えてなくてもいいじゃないブログ

【虹プロ】アヤカが韓国の“国民の初恋”スジに激似でかわいい!!

f:id:mayanavi:20200612100949j:plain

 

こんにちは!まやなびです。

少し前から視聴していた虹プロジェクト(Niziproject)がいよいよファイナルステージへと近づいてきていて終わってしまうことに寂しくもあり、一体誰がデビューメンバーに選ばれるのか楽しみにしています。

メンバーみんな可愛くて全員でデビューをしてほしいですが、皆さんは特に誰を応援していますか?わたしはパフォーマンスで衝撃的なマコやリオも好きなのですが、お顔でいえばユナ、そしてアヤカがとっても可愛いです…!!

 

以前、J.Y.Park(パクジニョン)さんがオーディション初回でアヤカに対面したときに「スジに初めて出会った時を思い出した。」とおっしゃっています。またスジに初めて会った時を振り返り、パクジニョンさんは「スジを初めて見た時、必ず成功すると信じた。」とおっしゃっていたそうです。

スジとは元miss Aのメンバーで現在は女優として活躍をしている国民的女優。韓国では「国民の初恋」と呼ばれるほど、絶大な人気を呼ぶトップ女優なのです!

 

f:id:mayanavi:20200612102643j:plain

 

そんなスジを見出して育てたパクジニョンさんに「雰囲気が似ている」と言ってもらえた虹プロのアヤカ。日が経つにつれますます可愛くなり、またメイクもなんとなくスジのようなメイクをされていて、最初はあまり目立たない存在だったように思いますが今では虹プロ視聴者ランキングでも2位を獲得しています!

 

f:id:mayanavi:20200612104922j:plain

 

虹かけにてデビューメンバー最速公開スペシャル!!

 

6月26日(金)午前0時59分より1時間拡大版でデビューメンバーが最速で公開されるようです!これは夜中になりますが、見ないとですね…!MCにTWICEサナと審査員にモモも参加するようです!

推しはもちろん、みんな本当に頑張っていると思うので、これは涙なしには見られないかも…ですね。女の子たちが一生懸命に夢を追う姿は本当に素敵ですよね。最後までしっかりと応援したいと思います!