ちゃーみーわん

アラサーOLの映えてなくてもいいじゃないブログ

後引く辛さ!期間限定の辛いマックナゲットでノックアウト!

f:id:mayanavi:20200617144334j:plain


 

こんにちは!まやなびです。

今日はお昼にマクドナルドに行ってまいりました!そこで本日発売のスパイシーチキンマックナゲットも一緒に購入いたしましたので、レビュー記事を書きたいと思います。

 

f:id:mayanavi:20200617130514j:plain

 

辛さでノックアウト?!期間限定のマックナゲット!

 

辛さでK.O.とパッケージに書いてあります。

こちらの商品は期間限定商品で、今回で4回目の登場です!以前もとても人気で、売り切れることもあったそう。わたしは辛いものが好きなのですが、あまりマクドナルドに行かないので存在を知らず…。今回初めて辛いマックナゲットを食します!楽しみです!

 

f:id:mayanavi:20200617130521j:plain

スパイシーチキンマックナゲット5ピース200円

 

ふたを開けてみるといつものナゲットが真っ赤になっている!

ケンタッキーで期間限定で発売されるレッドホットチキンがとても好きなのですが、それにも劣らない赤さです。唐辛子とガーリックやオニオンで味付けされているナゲットは、ホワイトとブラックの2種類のペッパーによって旨味がより一層際立つ味わいに仕上げているとのこと!

 

2種類のソースも辛い!逃げ場のないぜんぶが辛い!

f:id:mayanavi:20200617130524j:plain

 

今回は期間限定「黒麻婆ソース」「ハラペーニョチーズソース」の2種類も登場!こちらのソースもどちらもばっちり辛く仕上げているそうです。

では、さっそく頂いてみます!

 


f:id:mayanavi:20200617130518j:image

 

うん!思ったより辛くない! 

 

すみません。わたしがもともと辛いものが得意というのもあってK.O.(ノックアウト)はされませんでした。笑

しかしながらしっかりピリリとした辛さがあって、いつも食べているナゲットより旨味があってとても美味しいです!大人は十分美味しく食べられる辛さだと思います。お子さんは気を付けた方がいいかもしれませんね。

 

f:id:mayanavi:20200617130527j:plain

 

ハラペーニョチーズソース」はこっくりとしたチーズソースにハラペーニョの辛みが抜群の相性!唐辛子マヨのようなお味にも感じました。辛みの中にもまろやかな旨味が後を引いて、スパイシーチキンナゲットとの相性もいいように感じました。

 

「黒麻婆ソース」はそのままのピリッとした黒麻婆そのものの香りがします!コクのある甘みもあり、花椒のふわっとしたいい香りが食欲をそそります。痺れるような辛さ。

 

 

ソースはぜひ2つとも頼もう!

 

チキンナゲットは好きなソースを選べますが、1箱(5ピース)買うと2つまでソースをもらうことができます。(昔アルバイトをしていたのでその時に教えてもらいました)

なので今回2種類の辛いソースが出ていますが、せっかくなので2種類とも試してみてください!店員さんもいやな顔はされませんよ!


f:id:mayanavi:20200617130532j:image

 

 

 夏の暑さにはやっぱりホットなチキン!

 

食べ終える頃には少し口の中にヒリヒリ感が残っていたので「辛くて旨い!」な商品には間違いありません!毎回人気になっているスパイシーチキンマックナゲット。ぜひ一度、お試しくださいね。こちらは7月中旬までの期間限定となっております。

 

 ふつうのナゲットを注文して、辛いソースをもらうこともできますので、お好みの組み合わせで楽しんでみてください!

 

 

それではお付き合い頂き、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。